タイガーのダメダメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第85回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/03/27 00:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年3月26日に第85回ブロガー大会が開催されました
今回は7周年記念大会になります
すごいですよね(びっくり)!
月一回の開催ですでに7年。

画像


今回は新宿舞姫さんが体調不良のためおやすみです
したがって賞品がわからないため、あみだもミニゲームもなしで、じかにキャリーオーバーすることに(にや)

次回の大会は賞品豪華だよ(拍手)


7周年ですがいつもと変わらずアプローチゲームから
今回はICでした

画像


\ざまぁw/ラッシュの中、久しぶりのせいかぜんぜん寄らずに3位撃沈(あせ)
一位は麻愛さんでした
お見事(拍手)


続いての本体大会
記念大会のメインイベントです
舞台はSSC 40分18H
ここは練習するの難しいからね〜
しかもどこが来るかわからないからアイテム装備悩むし、次のホールが見えないのでパワーゲージのマネージメントに悩みます
しかもいつもより時間も5分短く40分固定

画像


さすがのミカエル♪さんです
満遍なくコースを打たれているんでしょうね〜


今回は松下禅尼さんから本大会中に賞品付きのクイズが出されました
「歴代の天皇で後から始まる天皇は何人?」
知るかーーーーーーーー!
松下禅尼さんの過去のブログに歴代天皇の名前が書いてあるページがあったんだけど、
人数までは数えてない(うる)
ってことで、正解者はいませんでした
必死で松下禅尼さんのブログか答えを探していた黒潮酢さんが罠にはまってタイムアウトでコースを全部回れませんでした(にこ)

そのあと、反省会
遅れてきたでびるうーまんさんが合流してトップの写真をパシャリ


今回も楽しい時間をすごさせていただきました



ちょっとつぶやき・・・
歳の回りか、最近仕事がめっちゃ忙しい。
なかなか平日のパンヤのインすら厳しくなってきたなー
ブログもすっかり停滞中
仕事と自分の時間の折り合いつけなきゃなーって思っている今日この頃(気まずい)


次回は松下禅尼さんの司会でEVです
4月26日開催です。
またねー(ういんく)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
>知るかーーーーーーーー!
これを機会に是非知っておきましょう(わら)
松下禅尼
2017/03/28 11:29
何のテストに出るのかな?^_^;
F・タイガー
2017/03/29 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第85回ブロガー大会 タイガーのダメダメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる