アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
タイガーのダメダメ日記
ブログ紹介




タイガーのダメダメ日記
パンヤ公認クラブ ワンズプレイスのメンバーF・タイガーのブログ

パンヤ大好き、映画大好き、オーディオ大好き、熱帯魚大好き、カメラ大好き、多趣味でがんばってまーす@^^@
勝手気ままにパンヤの出来事、映画のお話、グルメな話題、旅行記事などを書いていますのでよろしくお願いします^^ なんでもお気軽にコメントして下さい♪
パンヤには仕事と家庭を両立しているため、夜中に出没しています。見かけたら遊んでね(*゚ー゚)
最近は石窯製作に没頭中です。ぜひ、コメントください。

どの記事にコメントして頂いてもOKです。 古〜い記事でもチェックしております。 ※ コメント・トラックバックは共に当ブログの趣旨に副わないものは勝手ながら削除させて頂きます。

ページはリンクフリーです。
趣味が合い、相互リンクをしてあげてもいいよ!って方は、右側のの「メッセージ」から御一報下さい。検討させていただきます。
☆バナーは左のバナー置き場からどうぞ^^








★ F・タイガーPVです^^ ★
  ☆他の動画はブログTOP右のYouTubeチャンネルから視聴できます。
  


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第85回ブロガー大会
第85回ブロガー大会 2017年3月26日に第85回ブロガー大会が開催されました 今回は7周年記念大会になります すごいですよね(びっくり)! 月一回の開催ですでに7年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 00:46
第81回ブロガー大会結果報告
第81回ブロガー大会結果報告 2016年11月26日に開催されました第81回ブロガー大会の結果報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/28 01:53
第81回ブロガー大会開会告知でました
第81回ブロガー大会開会告知でました 第81回ブロガー大会の開催告知が出ました 今年も残すところ後2回! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/12 01:58
第80回ブロガー大会が開催されました
第80回ブロガー大会が開催されました 寒さも厳しくなってきた10月26日 第80回となるパンヤブロガー大会が開催されました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 23:56
第80回開催告知!
第80回開催告知! 第80回開催告知しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/14 00:45
1111
1111 いつの間にかに1111(にこ) ガメポからのプレゼントはありませんでした(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/06 02:09
黒潮酢さんPV公開!
黒潮酢さんPV公開! ケロリン連盟主催者こと黒潮酢さんのプロモーションビデオが公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/30 00:07
九州出張(*^o^*)
九州出張(*^o^*) 10月3日(月)は九州のお客様と打ち合わせにより、九州へ出張いたします(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/29 01:39
第78回記念動画が公開されていた┗( ̄∀ ̄;)┛
第78回記念動画が公開されていた┗( ̄∀ ̄;)┛ 8月に行われた記念動画が公開されていました(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/28 00:03
第79回ブロガー大会結果速報!
第79回ブロガー大会結果速報! 2016年9月26日(月)に第79回となるブロガー大会が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/27 00:31
トップ画像が新しくなりました
トップ画像が新しくなりました トップ画像が新しくなりました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/26 21:17
ブロガー大会告知
ブロガー大会告知 明日はパンヤブロガー大会です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 22:33
土台完成!
土台完成! 土曜日も先週に引きつづき石窯の土台作り 本日のノルマは土台を完成させること! できる日にこつこつ進めてます(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 01:42
化粧直し(=^ェ^=)
化粧直し(=^ェ^=) 今日も先週に続き、石窯作り 昨日は結婚式で作業ができなかったため、本日のみの作業なのですが・・・天気が怪しい(あせ) 天気予報では曇りのようですが、日が差したり、曇ったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 00:46
石窯づくり 2日目
石窯づくり 2日目 本日は昨日の続きで、基礎を作ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 01:20
石窯づくりスタート
石窯づくりスタート 美味しいピザが食べたい! 焼きたてのフランスパンが食べたい‼︎ と、いうことで今日から石窯作り。 うちはもともと冬の暖房は薪ストーブのため、夏の間にたくさんの薪を作ります。 今年は3年分ほど作りました(むふ) 石窯の薪もまず困ることはない(ひょえ) これはやらない手はないってもんです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 23:14
ガチャ券5枚がんばれ(*≧∀≦)
ガチャ券5枚がんばれ(*≧∀≦) 先日のブロガー大会のアプローチ大会の景品で でびるうーまんさんからガチャ券をなんと5枚もいただいちゃいました。 でびるうーまんさんブログ更新2000回記念景品だそうです <ぱにゃ記録♪> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/04 01:05
第78回ブロガー大会終了
第78回ブロガー大会終了 8月26日にパンヤブロガー大会が開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/28 02:31
WIN10 → WIN7へ
Windows7のシステムを使っていましたが、 数ヶ月前事故のようなアップデートでシステムがWIN10になってしまいました。 自動アップデートになっていたのが原因なのか、いまだになぜWIN10に自動更新が始まったか不明です。 1ヶ月以内であれば元のOSに戻せるのをしっのはアップデートしてから40日目くらい(しょぼ) 時すでに遅しでした  ・il||li _| ̄|○ il||l ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/16 00:36
新コースキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
新コースキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!! 新コースが3年?ぶりに実装されました その名も『MysticRuins』 『神秘的な遺跡』って意味だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/24 21:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

タイガーのダメダメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる